記事一覧

トップ > 2010年06月15日

岸部ドンのLIVE〜♪

もれなく6月6日、ブタさんの大〜好きなギタリスト岸ドンのLIVEに行って来ましたぁ♪♪♪今年も、カブリつきの席を予約してたので最高でしたぁ‾ヽ('ー`)ノ‾MCも、メッチャ〜おもろい内容で、あっと言う間の楽し〜時間でしたぁ◎岸ドンがMCの時に、ほんまギター続けてて良かったと思ってます。と、言うた言葉がブタさんのココロに染みたのでしたぁ。。最近、ギターの練習もなかなか出来ない中で、投げやりな感じになってたブタさん。。岸ドンの言葉はブタさんのやる気スイッチをONにしてくれたのでしたぁ♪♪♪いつか岸ドンの前で1曲でも演奏したい!!ずっとギター始めた時からの夢を実現出来るよ〜に、ブタさんは新たな気持ちで練習頑張るのであります(^-^)v☆☆☆