記事一覧

イベント

トップ > イベント

9月12日♪

イベントで、またもやカトペはアコ―スティックなレベッカを歌ってきましたぁ♪今回のイベントは野外で楽しみにしてたので練習日も、かなりの日数を入れて練習したのですが、なかなか相方から合格点が貰えず毎回悩んでたのでした(-_-)当日の天気は、曇りから雨がザダ振りになって。。まぁカトペの時は雨は大丈夫でしたが風が強くて。。でも風にも負けず何とか歌いきりましたぁ♪雨風雷〜時々晴〜◎メチャクチャな天気でしたけど最後まで居て下さったお客さん達の根性も凄かったぁ!!本当にありがとうございましたぁm(_ _)m☆☆☆また、他のバンドメンバーの方々、朝から大変お疲れ様でしたぁ(^-^)v♪♪♪カトペも1日音楽三昧で楽しかったですだぁ〜☆☆☆

海の日〜◇◇◇

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpg

今日は海の日イベントで(パチンコやないよ〜)久し振りにレベッカを歌うカトペなのであります☆しかもアコ―スティック〜☆アコギを弾いてくれる音楽友達が、たまたま同じレベッカ好きで、こ〜なってしまったのであります☆カラオケとは違ってアコギだけで歌うのはホンマ難し〜。。。まぁ、今日は楽しんで歌って来ますでぇ(^-^)v♪♪♪

ブタさんギター初デビュー♪

今日は、かじかピクニックLIVEで、初めてギターを演奏したブタさん♪ステージに上がって緊張がピークを通り過ぎる位緊張で手も指もブルブル。。演奏はボロボロでしたぁ (>_<)。。でも、団子ドンと、お父んの為に失敗しても、最後まで頑張って演奏しよう!!!と、それだけを思って、下手だけど何とか最後までギターを弾いたブタさんでしたぁ♪今日、初めて人前で演奏して、いろんな事を学んだブタさん♪場数を踏んで、これからは緊張より気持ちい〜演奏が出来るよ〜に頑張ろう!!と、また新たな気持ちで決意したブタさんでしたぁ♪今日は、皆様、1日本当にお疲れ様でしたぁ(^-^)v☆☆☆団子ドンには、今日で逢えなくなりますが、またこれからも、色々お世話になりますm(_ _)m
また熊本に遊びに来てはいよ〜☆☆☆今日は、本当に楽しいピクニックLIVEでしたぁ‾ヽ('ー`)ノ‾

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ