記事一覧

日々の事

トップ > 日々の事 > ギターセミナーから5年♪♪♪

ギターセミナーから5年♪♪♪

皆さん元気ですか〜?カトペはボチボチ元気です(^-^)vお母んも元気にしてまっせ〜(^-^)v今日部屋の掃除してたら2007年阿蘇で開催された中川イサトさん・岸部眞明さんのギターセミナーの名簿が出て来て、しばし思い出に浸ってましたぁ♭♭♭2泊3日のセミナー♪♪♪ホンマ、3日間練習に集中出来て、全国から集まったギター好きと友達になれて、あっと言う間の3日間でしたぁd(^O^)bあれから5年、いろんな人達と音楽を通して出逢いカトペも音楽の楽しさ難しさ怖さ…いろんなコトを感じ5年前に比べたら成長したのかな…?これからも、音楽を通して成長して行くのであります☆☆☆