記事一覧

トップ > 2010年05月08日

後1ヶ月〜♪を忘れてたぁ。。

タイトルとは違った内容になってしまって〜。。後、約1ヶ月したらブタさんの大好きなギタリスト〜岸ドンのLIVEに行くのですだぁ♪♪♪岸ドンのLIVEを観て聴いて元気出すのでありますd(^O^)b

後〜1ヶ月♪

久々に書き込み〜◎GWは、バリッと仕事だったブタさん。。。今年は、生団子ドンに逢えずに、悲しかったのです(ToT)更に蛙ドンが、音楽から遠ざかって釣り三昧。。。今年、かじかのコンサートを目標にしてたのに、やる気がない感じの状態が続いて。。ブタさんは、どうしたらいいか、毎日毎日悩みました。かじかハウスにギターの練習に行っても釣りの話題ばかりで。。ブタさんは次第に元気もなくなり疲れてしまいました。。団子ドンと本当は笑顔で最後に話たかったブタさん。。。団子ドンごめんなさい。。。