記事一覧

トップ > 2009年05月21日

ブタさんギターの練習◎

今日は、ブタさんギターの練習で、かじかハウスにおじゃましてます◎こないだから、2曲目の練習へ突入♪なかなか岸ドンの曲は難しく、曲を選ぶのも大変でしたぁ。。。2曲目の曲も指が届かないトコがあるので、う〜ん…難い〜!!と、相変わらずブツブツ独り言を言いながら練習しているブタさん◎来月7日には、ブタさんのあこがれのギタリストの岸ドンがLIVEに来るので、とっても楽しみにしてるのですが岸ドンは大阪府在住なので新型インフルエンザも、もれなく一緒に来たらどないしよ!!と心配もしているブタさんでしたぁ。。神奈川も感染者が出たので団子ドン気をつけて下さいネッ!!手洗いうがいを、こまめにしたら大丈夫ですよ〜!!熊本でもマスクは品切れ状態。。まぁ、それだけ全国インフルエンザに対して自己防衛してると言う事なので、い〜事だと思うブタさんなのです◎