記事一覧

トップ > 2009年02月05日

蛙どん五木村へ行く~

ファイル 5-1.jpgファイル 5-2.jpg

蛙どんが話してくれました~[ニコニコ]                 最近仕事疲れでリフレッシュしにおとんと二人で行ったそうです。何かついでにフキノトウも探したのですが、まだ早かったみたいで土の中から顔(*_*)を出してなかった~残念でした。それに癒される大好きなかじか蛙の村も冬眠中で~私達はただどどめ色の空を眺め突っ立ってましたヨ[泣く]          仕方なく五木村までドライブし温泉センタ-に置いてあるオカリナを買い求めようと行ったところセンタ-は休みで~二人はまたどどめ色の空を見て叫びました~もう五木には来ん~と二人は駐車場にたたずみ夕暮れと共に車を走らせ途中で出会った五木鹿のお尻に癒されながら家路と急ぎました~[泣く]                 救われたのは宮原のみやべちゃんぽん、最高に美味しかったな~やはり今日は五木に行って良かったですよ、こんな美味しいものが食べる事が出来て本当に良かったですと二人で頷きました。[ニコニコ]                   と言う話を蛙どんから聞き加トペも五木村へ行ってみたいと思いました。 楽しい話ありがとうございました。