記事一覧

日々の事

トップ > 日々の事 > 何年振りに〜◎

何年振りに〜◎

この前、NHKのSONGSと言う音楽番組に、メッチャ〜久し振りに、元レベッカのNOKKOが出てて、NOKKOの歌声に、懐かし思いに浸っていましたぁ♪カトペの憧れのバンド、レベッカ憧れのNOKKO♪番組では当時のNOKKOの気持ちが語られましたぁ。。曲が売れる度に重圧に押し潰されそうになっていた事。自分自身が疲れきってバンドを辞めた事。いろんな葛藤と闘いながらNOKKOは、ひたすら歌い続けていたんだ。。続けて行く事の難しさや大変さが本当に分かりましたぁ。。。カトペもNOKKOの歌声を聴いて、久々にレベッカを歌いたい♪と思いましたぁ♪♪♪又、音楽の世界に帰って来たNOKKO今からいろんな音楽番組で歌声が聴けるので楽しみにしてるカトペなのです〜‾ヽ('ー`)ノ‾☆☆☆