記事一覧

趣味の事

トップ > 趣味の事 > 海の日が過ぎて〜◎

海の日が過ぎて〜◎

海の日イベントも無事に終了して〜また普通の生活に戻り仕事に勤しんでます〜◎でも、ホンマ楽しかったぁ〜d(^O^)bカトペみたいなんがホ―ルのステージで歌わせてもろ〜て。。。m(_ _)m
本番まで、3回しか練習出来ない厳しい状態で、前日まで納得行かないまま当日を迎え、前日の夜は心配で胃も痛くて眠れなかったのでした。。。当日は、完全に気持ちも吹っキレてでも、胃は痛くて(-_-)本番前に胃薬飲んで本番は、ど〜にかなりましたぁ♪まぁ下手なカトペの歌は、ど〜しよ〜もない出来上がりで反省する点ばっかり。。練習が少いのも不安材料の1つですが、なかなか本番も音がとれなくて声も安定せずに自分では20点くらいの出来でした。でも、い〜勉強になったし、い〜経験にもなりましたぁ‾ヽ('ー`)ノ‾☆これからは、少しずつ歌うと、言う事も勉強して行きたいと思ってます〜♪♪♪チョいと欲張りなカトペ?